こんにちはニコニコ


今日は、曇りの和歌山です。

昨日は、暑かった😩

今日は、過ごしやすいです。😀


まこもちゃんですが、育てて2カ月が過ぎました。

凄く大きくなりましたよ。


前の写真と比べてみる。
この👇️下ので、一月だったかな?


こんなに大きくなって、嬉しい😄
私の身長150センチ位しかないから、156センチは
あるかな?土があるから、そんなにもないか?
もう少し大きくなるそうです。
この苗を分けてくれた、岡田さんにも、時々、
見てもらっています。
プランターが大きかったら、
もっと、伸びるだろうなぁ。

メダカさんも、居てるんですよ😄
水は、濁っていても、水をいれると、綺麗に
なります。

今日は、涼しいから、しばらく
まこもちゃんの所にいてると、癒されました。
ずっと、眺めていたい。
風に揺れてるのをみるとなんか、心地よく
なりました。☺️

秋まで、このまま、順調に育ってほしいです。

また、書いて行きます。😊





ゆーちゃん✨️