おはようございます。😃


毎日、雨☔ですね。

早く晴れないかな?🌞

太陽が恋しいです。☺️


先週、ちょっと休みをもらって

自分の身体のメンテナンスに行ってきました。


先々週かな?友達と身体の話になって

友達が、整体師さんで、その方のお家に

座敷わらしさんが、居てるのよ。と話しになって、えー❗それはポーンワクワクしてきて、行ってみたい❗と思って早速、整体師さんの所に

連絡しました。


その電話で、既にイタズラがあった。

たぶん、お試しかな(笑)


整体師さんに、予約の電話中すると

空いてるか確認されるために、少し待ってくださいと、まっていたが、なんの、音もなく、2分ほど待っていたが、あれ?🤔


なんかおかしいぞ?何も言わないし、繋がらないぞ?と思って、電話を切った。


そして、また、かけてみると

整体師さんが、ずっと保留になってて

繋がらなかった。私は、何も保留にしてないし

整体師さんも、何もしていない。

と言っているし😅あれ?不思議な事がおきた。😆

電話を切ってから、これは、イタズラされたかも

わーなんか、面白い😁


そんな、事があって、行ってみた。🚗💨

その、整体師さんのお家は、和歌山市にあって

その場所は、あの有名な、パナソニックの創業者

松下幸之助さんが、生まれた土地で、松下さんが、住んでいた所に、今は、整体師さんの家族さんが、住んでいます。

その横に、松下幸之助さんの、お墓もあります。

とても、立派です。

近くには、松下公園もあります。


整体師の先生は、とても、気さく方で

初めて会ったのに、メチャクチャ話ししました。😆😆

入ると、なにもしてないけど、しばらくして、身体か熱くなりました。😅💦💦

空気は暑くない。身体か熱い、体温があがる。みたいな感じになりました。

座敷わらしさんの話や、不思議な話し。

類は友を呼ぶと言うけど、なんか

話ができました。(笑)🤣


座敷わらしさんは、何処かで

賑やかなおばちゃんが来て

ようしゃべるなぁ~と思って見ていたかも

しれません。

姿は見えなくても、恥ずかしそうに

見ていたかもしれません。

この、お家には、座敷わらしさんに会いに

くる方も多いみたいです。


私は、座敷わらしの話を聞いたりしながら

施術を受けていました。


私は、最近、血圧も高く、左の胸、みぞおち辺りに違和感がありました。

施術中、整体の先生が、左みぞおち辺りを長く

当ててくれていて、特に、私がここ違和感があるとか、話ししてないけど、当ててくれていました。すると、なんか、気持ちよくて違和感が薄れていました。

そして、終わって、ありがとうございました。

と話したとたん、お腹が痛くなってきて😅

いわゆる💩がしたくなってきて、慌てて

車にのり、高速走ったが、もう😵‍💫💨がまんできなくて、途中のインターにコンビニがあるので

🚽に直行しました。



座敷わらしから、💩の話になって

恥ずかしいですが、施術後に、こんなにすぐに

結果がでて、スッキリ💩でました。


なんか、詰まってたんかな?🤔

整体の先生、ありがとう。😄✨️

整体と座敷わらしさんに興味のある方は

一度、行ってみて☺️

https://ameblo.jp/sabosabosenchan/entry-12649267312.htmlhttps://ameblo.jp/sabosabosenchan/entry-12649267312.html 



ゆーちゃん✨️✨️✨️