おはようございます。ニコニコ

昨日は、天気がよくて
朝から奈良までドライブ🚗💨

どこに行こうか?
お塩が、残り少なくなっているので
観心寺に行こうと決めて、奈良にも行く
ことにした。

奈良も奈良公園にいきたいけど
人が多いからあきらめて、桜井や橿原辺りに
行くことになり、考えていると
旦那さんが、この前、なんなこれ?
👇️

といっていたので、等彌神社よ。
と話ししたので、久しぶりに等彌神社にも
行くことになった。
等彌神社さんは、久しぶり
3、4年前に行ってから行ってなかった。
このフェルトの人形?マスコットは
以前、櫻子さんから頂きました。
なんとも、不思議な人形?
これは、この神社から
出てきた、土偶?埴輪?みたいです。
前に、そのような事を聞いたような?キョロキョロ
この、人形が気になって前は、
見に行きたくなったのだ。
鈴も買った。

このうえ👆️の鈴のような
本物が、社務所に置いていたのを見たと思う。
また、こうして、お参りできてよかった。
不思議な人形?宇宙人のような?

この、神社は広くて
今は、緑がたくさんで素敵でした。



社務所が改装中で
人がすくなかったけど
お参りに来てる人がいました。
そして次、観心寺🚗💨
観心寺は
お塩を求めて

ここも
緑がたくさん見られました。
春っていいなぁ☺️🌲🌳🌱緑がいっぱい。
写真撮れなかった😣
ここの、お塩がお気に入り😊🌟
食べるのにも、使えるし
お清めにも使える。
私にとっては、とても、大事なものです。

色々、行って、楽しかったなぁ🎵


また、行きたいです。😄
リフレッシュできた、日曜日でした。


ゆーちゃん🚗💨