こんばんはニコニコ


今日は雨☔



ゴールデンウィークのんびり近場で

みーちゃん、旦那と浜に行ったりしていました。



今日は、雨なので

明日のパステルの準備をしていました。

明日は、子供達と母の日のパステルをするので

パーツ作り。


パーツは3つ

花の部分、茎、リボン



花を塗ったら、茎を塗る。
その前に、少し消す作業がある。







茎の部分は、描いてもらう。



完成✨見本


15分で、だいたい仕上げる行程。

今回は、重ねて消す部分があるから
すこし、混乱しないかなぁ?
と心配な所もあるけど
みんな、お母さんの事好きだから、頑張ってくれると思う。

事前に、自分でデザインした、額縁
みんな、描いてくれました。


今年のゴールデンウィークは
のんびり過ごせて、幸せでした。😊

毎年、仕事や休み取るのに
気を使っていたけどキョロキョロ

今の仕事について、本当によかった。
家族と一緒に過ごせする事が多くなったし、
自分の好きな事できるから😄
そんなことを考えたゴールデンウィークでした😄

また、明日から頑張って活動💪


ゆーちゃん🎏