おはようございますニコニコ


21日は、夏至、新月、日食もあります😄✨

夏至の前にカードから
メッセージを聞いてみました。


メディスン・ホイール・スプレッドです。

・メディスンホイールは、わたしたちの魂の成長と進化、また、癒しのための手順を示しています。

・手放すべきもの→終わらせるもの↩
獲得するもの→期待できる未来
の順番に進めます。

メッセージです。✨
✴雷
変化することを恐れていませんか?
変わることに、抵抗していたり、変わりたいけど変われないのは?何だろう?

今までの生活環境や人間関係がこれまでよりも変化があるかもしれません。

今のうちに、対応できるように
準備や心構えしたほうがいいでしょう。

変わりたくないよ、怖いよ
といつまでも地団駄踏んでない
手放そう 👋

✴評議会
終わらせたいものはなんですか?
胸に手を当てて聞いてみてください。

自分らしくいてますか?
決めたこと、できましたか?  

もしも
わたしには無理だ!できない。
人の評価が気になる
そういう、気持ちを終わらせましょう。👋

二つとも手放し終わらせたら

✴旅路
自分の、魂が輝ける旅に進もう。
一歩踏み出し、やりたいことに挑戦しよう。
失敗を恐れないでやってみよう。


✴神秘のシャーマン 
制限をかけないで
自由に進むことができたら 
本当に幸せですね。

そんなこと考えていたら
なんか😄ワクワクします。😆🎶

夏至の前に
カードからのメッセージでした。


私も、要らないものは手放し
軽やかに進んでいきます。( ´ ▽ ` )ノ


ゆーちゃん💞