こんばんはニコニコ

今日は長女が、暇だ❗というので
家族4人で、和歌山県紀美野町にドライブ🚙💨

紀美野町はパン🍞が美味しいお店があります。

まず一軒目🍞
森のパン屋さんです。
本当、山奥かなり細い道を行きます。
そこは、土曜日と日曜日しかやっていません。
パスタとピザ、カレーライス
もちろん!パンがあります。😄
自然に囲まれています。景色もいいのに写真
とるの忘れています。😣


ピザは売り切れ😞
パスタとカレーを頂きました。

スパイスが効いて美味しかった。😋
おたまじゃくしトラベラーのおたまちゃん
行きましたよ。

パンも買いました。あんパンは売り切れ😞
残念❗

クリームパン、クロワッサン、レイズンパンを買いました。
お店の人も親切でした。照れ

次は🚙💨
ドーシェルと言うパン屋さん🍞


ここのパン屋さんも、お客様が沢山いてました。
山の上なので景色も良かった。

テラスニなっています。
ここでは、コーヒー頂きました。
パンは食べれません。お腹いっぱいで😅

お土産に😋
パンではなくて
カボチャのスコーンと黒糖ジンジャーのマフィン
買って帰りました😄🎶

そして少し運動したかったので、
動物愛護センターへ公園があります。
少し歩きました。🚶🏃運動?
紀美野町は、あまり行ったことなかったけど、近くに、動物愛護センターがあって、犬やねこの保護して、引き取ることもできる施設があります。
動物のふれあいもあります。🐶🐱
公園もあるので、自然があっていい所です。
まだまだ知らない和歌山があるなぁと思いました。ニコニコ

また、行こう🚙💨🎶

ゆーちゃん🍴