こんばんはニコニコ
ブログに来てくれてありがとうございます。


私は、カード好きですが、リーディングクロス
小さめしか、持っていませんでした。

最近、欲しくて探していました。
でも、なんか、自分に合うクロスが無くてキョロキョロ
形にこだわらなくても、いいじゃないか
と思っていたけど、カードを大切に
したいから、やっぱり、欲しいなぁと思っていました。

すると、自分でも作れるんじゃないか?
と思ったら、前にカバン作ろうと生地があったこと思い出しました。😃💡

ちょうど、リバーシブルに出来るカバンを作る予定だったので、生地も2種類ありました。
だいたい、60センチぐらいです。
自分好みにできるから、手作りはいいね。👍
ただ縫うだけなんだけど、ミシンは、久しぶりにつかうから、緊張しました。滝汗
四角に縫うだけなのにね。

それでは発表❗
完成🎊🎉🎉
どちらでも使えます。動物柄や植物柄あるから
気に入った💕
この生地、3年前に買ってたんです。😅
やっと使えました。

カードいっぱい並べられるし
シャッフルしやすい。



手作り楽しいし、愛着あるなぁおねがい
残りの生地で何か作くれるかな?✨

ゆーちゃん❇