紫と黒色を基調に♪ BTS レジンアクセサリー  | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

● 紫と黒色を基調に♪ BTS レジンアクセサリー 

 

大阪・梅田・塚本 全国どこにいても楽しめる通信講座

描いた絵がアクセサリーになる♪手描きレジンアクセサリー教室
 
Rupinus(ルピナス)の松木紀子です
 
 
最近、布など使ったモノづくりの会とか
出来たら楽しそうだなと、また思い出しました。
 
1人で作るのも良いですが、モノづくりが
好きな人達と、話しながら作るのも楽しそうかなと😊
 
できそうな場所があればな~
 
 
ワクワク×楽々♪かんたんに出来る♪
レジンアクセサリー作りを楽しむ会
参加者様の作品紹介💖
 


シリコン型を持参され、ラメなどを使い
黒、紫色を基調に♪
 
 
型を持参され、BTS作品
上手に作られてました♪
 
紫の丸の中は、空洞にして
シャカシャカ動くように👇
 
1つの型に紫と黒色
綺麗に分けて作っているのもポイント♪
 


こちらは、空洞にせず、全てレジンで固めて^^



お久しぶりの方で、体調回復され
良かったです😊
ご参加ありがとうございます💖


ワクワク×楽々♪かんたんに出来る♪レジンアクセサリー作りを楽しむ会は、手ぶらでOK!
パーツなど持ち込み自由✨
 
私は1つの作品に時間をかけ、作り上げる方ですが
ずっと参加されている方は、短時間でテキパキ
数点作られ、すごいの一言!
 
他の方の作品や、作っているのを見るのも
刺激を受けたり、アイデアもらえたり💖
 
今月はどんな作品が生まれるのか♪
 
作ってみたいのがあれば、来てみて
ご相談くださいね^^
 
 


この教室は、大阪、西淀川、塚本、我孫子、箕面、宝塚、芦屋、中津、梅田、中崎町、東京、秋田、東京都、神奈川からご参加・通信講座を受講いただいています。

 

UVレジン(樹脂)を使い、好きな絵を描いていただいて、ラメ、スワロフスキー、天然石、ビーズなどを使って、ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、バングル、アンクセット、指輪(リング)小物入れなどを作っています。

 

レジンアクセサリー初心者、レジンアクセサリー教室、レジン体験教室、レジンワークショップ、キット、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業、ハンドメイド講師に、興味をお持ちの方が多いようです。