ネコ好き必見♡レジンで可愛い猫グッズ作り♪そしてHappy Birthday♡ | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

●  ネコ好き必見♡レジンで可愛い猫グッズ作り♪そしてHappy Birthday♡

 

大阪・梅田・塚本 全国どこにいても楽しめる通信講座

描いた絵がアクセサリーになる♪手描きレジンアクセサリー教室
 
Rupinus(ルピナス)の松木紀子です
 

猫づくし🐈
バリエーション並ぶとまた可愛い💕




ワクワク×楽々♪かんたんに出来る♪
レジンアクセサリー作りを楽しむ会
参加者様の作品



ずっと来て下さっている方で
パーツを持ってきて、たくさんの作品を
作られてました♪

 



過去最高数じゃないかな✨
ビックリ😲



イベントに出店されるようで
お子様にも喜ばれる作品を💖
見てると自然に笑顔になりますね 😊


誕生日月なのもあり誕生日ケーキをプレゼント

手作りしました♪

 



猫とすずらんが好きな方なので、
デザインして形に🎂✨
喜んでもらえて良かったです💝

お誕生日おめでとうございます♪🎉💖


猫作品が見れるイベント出店などは
@suzuran.sumichan
をチェック、もしくは聞いてみてください😊

 

 

インスタは、バースデーソングどれがいいかな

どのフレーズがいいかなと思いながら

選んで載せました♪

 



ワクワク×楽々♪かんたんに出来る♪
レジンアクセサリー作りを楽しむ会
パーツなど持ち込み自由✨

手ぶらで来て頂いても楽しめます💖

 

 


この教室は、大阪、西淀川、塚本、我孫子、箕面、宝塚、芦屋、中津、梅田、中崎町、東京、秋田、東京都、神奈川からご参加・通信講座を受講いただいています。

 

UVレジン(樹脂)を使い、好きな絵を描いていただいて、ラメ、スワロフスキー、天然石、ビーズなどを使って、ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、バングル、アンクセット、指輪(リング)小物入れなどを作っています。

 

レジンアクセサリー初心者、レジンアクセサリー教室、レジン体験教室、レジンワークショップ、キット、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業、ハンドメイド講師に、興味をお持ちの方が多いようです。