流れ作業ではなく、少人数で丁寧に教えてもらえて、うれしいです! | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

●  流れ作業ではなく、少人数で丁寧に教えてもらえて、うれしいです!

 

大阪・梅田・塚本 全国どこにいても楽しめる通信講座
描いた絵がアクセサリーになる♪手描きレジンアクセサリー教室

 
Rupinus(ルピナス)の松木紀子です。 
 


facebookで、趣味で卓球楽みませんか?という企画を募っていて、ペアで練習するのに偶数が良いなと思っていたら、3名だったのが4名になり、嬉しくなりました^^

 

そして、オルゴナイトレッスンは満席になりました。

興味を持ってくださった方や、気にして見てくださっている方に感謝です♡

 

以前、レッスンに来てくださった方で、直接いただいた言葉が、とても印象的でした。


 

レジンアクセサリー作りを教えてくれるところに行ったことがあるけど、しっかりとは教えてもらえなかったようで…

 

「流れ作業ではなく、少人数で丁寧に教えてもらえて、うれしいです!

今日来れて良かったです」

 

真剣に目を見て言われて、少し涙腺が緩みました;;

 

 

私自身、人見知りしてしまったり、目立たなくてあまり覚えてもらえない存在でした^^;

 

少人数だったら、人見知りせずにいけるかな!?ちゃんと覚えてもらいたいし、先生に見てもらいたいな〜という思いがあって、少人数制の服飾学校を選びました。

 

本当少人数だったので、先輩や後輩との繋がりもできたり、先生には、しっかり見てもらえて、今でも会えたりして、好きだった先生には「お前頑張れよ〜応援してるから」と言った言葉を頂けたり、選んで良かったなと感じています。

 

1人1人しっかり見て、個性を活かして楽しめる環境があったらいいですよね^^

 

そんな思いもあって、手描きレジンアクセサリー教室や通信講座は、少人数にしています。

 

 

きっと繋がりも深くなるはず♪

 

いろんなことに挑戦、楽しみを持って、取り組める環境作りを目指します^^

 

 

【6ヶ月間、フォロー付きの手描きレジンアクセサリー初級コース3期生募集!】

 

 
毎月の募集はないので、この機会お見逃しなく^^
 
 

【毎週、火曜日配信!】

イベント、講座、アクセサリー情報をメルマガ読者さま優先にお届けいたします^^
リンク 手描きレジンアクセサリー無料メルマガ

 

ライン@ 良かったらお友達追加していただけるとうれしいです^^

リンク http://line.me/ti/p/%40ngo4378j

 

          @ngo4378j

 

委託先
お客様の声 
個別相談
オーダー

 

この教室は、大阪、西淀川、塚本、我孫子、箕面、宝塚、芦屋、中津、梅田、中崎町、東京、秋田、東京都、神奈川からご参加・通信講座を受講いただいています。

 

UVレジン(樹脂)を使い、好きな絵を描いていただいて、ラメ、スワロフスキー、天然石、ビーズなどを使って、ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、バングル、アンクセット、指輪(リング)小物入れなどを作っています。

 

レジンアクセサリー初心者、レジンアクセサリー教室、レジン体験教室、レジンワークショップ、キット、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業、ハンドメイド講師に、興味をお持ちの方が多いようです。