本日、先行案内!3月は桜*手描きレジンアクセサリー1dayレッスン | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

● 本日、先行案内!3月は桜*手描きレジンアクセサリー1dayレッスン
 
大阪・梅田・塚本 全国どこにいても楽しめる通信講座
描いた絵がアクセサリーになる♪手描きレジンアクセサリー教室
 
Rupinus(ルピナス)の松木紀子です。 
 
 
今日は、3月の手描きレジンアクセサリー1dayレッスンの告知文を考えていました。
 
日々ブログを更新していますが、文章を書くのはつくづく苦手だな〜と実感
よくよく振り返ってみると、写真を撮ったりなど作品を作る以外は、苦手なことばかり^^;汗
 
それでも、作ることは好きで、ずっと続けたいという気持ちもあり…
自分で作れる楽しさを感じていただきたい
趣味のない、生きがいを感じない方に、生きがいを持ってほしい
今まで自分のしてきたことで、作家さんの役に立てる存在になりたい!など
 
心の奥深くには様々な思いがあり、秘め過ぎていて、表に出すのがなかなか大変なんですが…そんな思いで続けています^^
 
 
3月の手描きレジンアクセサリー1dayレッスンは、桜の帯留め
 
背景の色を変えたり、桜の絵は好きなように描けるので、もっと可愛くしてみたり…色々アレンジが楽しめます^^

お手持ちの着物に似合う、色や柄の帯留めが作れます♪
 
日程は、3/18(土)と3/29(水)
 
ようやく告知文を書き終えることができました^^

メルマガでは一足先にお伝えします。
本日、22時過ぎにメルマガより送らせていただきます。
気になる!必ず受け取りたいという方は、22時までにご登録くださいね^^