趣味起業養成講座のサポートへ | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

● 趣味起業養成講座のサポートへ

 
大阪・梅田・塚本 全国どこにいても楽しめる通信講座
描いた絵がアクセサリーになる♪手描きレジンアクセサリー教室
 
Rupinus(ルピナス)の松木紀子です。 
 
 
 
戸田充広さんの趣味起業養成講座のサポートへ行ってきました^^
 
1歩1歩進んでいるからこそ、いろんな壁がやってくる
 
それをどうやって越えるか…
 
乗り越えていける環境があるのがとても良いな~と改めて感じた
刺激を受けつつ、楽しい1日でした(^-^)


 

休憩の合間などは、宴時間(笑)

 

 

コミュニティづくりの専門家の藤田茂さんもサポート講師として^^

水を注ぐ姿が、ホテルマンのようで、素敵でした。


 

派遣で、リーガロイヤルホテルや中之島プラザ、シーガルホテルなどで料理の配膳をしていたこともあり、こういう方いたな〜という記憶が蘇ってきて笑ってしまいました(笑)

良い思い出です^^



私も半年前は、趣味起業養成講座にいて同じように悩み、ブログのタイトルやプロフィール、テーマも変えたり、せわしない日々でしたが、戸田さんや周りの方々あって乗り越えることができました^^


 

だからこそ、今受けている方の気持ちが、よりわかる気がします。

 

私ができることは微々たるものですが、少しでも心が軽くなっていたら良いな^^

 

今日もサポートとして入っているので、楽しみです♪

 
facebookでは、近況など投稿しています。
お友達申請の際は、メッセージいただけると嬉しいです^^