WFWP大阪の海外プロジェクト支援のための チャリティーフェスティバルありがとうございました! | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

●  WFWP大阪の海外プロジェクト支援のための チャリティーフェスティバルありがとうございました!

大阪・梅田・塚本 全国どこにいても楽しめる通信講座
描いた絵がアクセサリーになる♪手描きレジンアクセサリー教室
Rupinus(ルピナス)の松木紀子です。 


千里阪急ホテルのイベント「WFWP大阪の海外プロジェクト支援のための チャリティーフェスティバル」に、出展してきました(^-^)

{91F04F68-FEA5-459B-871B-7DE0895A410B}

ワンフロアーすべて貸切っての会場には、食器、衣類などの提供品を販売するコーナーや、海外でボランティアをしている11か国の派遣員のコーナー、委託店もたくさん


オープンするやいなや、とっても賑わっていました!


{C2DE66DE-E3AC-435C-96DB-6E7C3586A6C5}


私は、タイブース

{C0BC85F6-9AB4-43B6-877B-C4BF23E69485}

タイじゃないけど大丈夫⁉︎と思いつつ、周りの方が温かく、今度クリスマスにイベントがあるよなど教えてくださったり、新たな出会いもありました(*^^*)

作品を気に入ってくださる方もいて、うれしかったです。
たくさん使っていただけますように☆

{A2D53ADA-1E54-4788-9E83-C5960AF2A2A3}

売上の一部は海外へ寄付で、社会貢献も出来て良かったです(^-^)

違う部屋もステキな空間で、シャンデリアがとても綺麗でした☆

{5C7BDB8F-D08D-489D-9F78-97AA6F5EA4A6}

窓から見える緑は癒し空間

{89956BD4-D22F-46A8-94BC-1D757AE902FB}

主に東京で、世代の違うイベントに出ていて、初めての層で新たな気づきがありました(^-^)
またそれは次に活かしたいと思います☆

来てくださった方や知人から、お土産などいただき感謝!

{458FBB02-597D-47D9-A6B7-FE1AAEF04FB4}

来てくださった方、立ち止まってくださった方、声をかけてくださった小川さん、周りの方々…

ありがとうございました‼︎(*^^*)


いよいよコチラが迫ってきました!

初級コースは、毎月の募集はないので、お見逃しなく^^

【残2】9/10スタート大阪(9/9まで)
手描きレジンアクセサリー初級コース受講生募集!

【残2】全国どこでもレジンアクセサリー作り、ハンドメイドが楽しめます^^(9/10まで)
通信講座*手描きレジンアクセサリー初級コース受講生募集


【今後のイベント】

次回の1dayレッスンは10/22!
募集期間は、9/20〜10/5
またお知らせしますね(^-^)