本日限定!原宿で可愛いキャンドルとアクセサリーが見れるよ♪ | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

● 本日限定!原宿で可愛いキャンドルとアクセサリーが見れるよ♪

ハンドメイド作家さんを応援!
アクセサリー作家 Rupinus(ルピナス)の
松木紀子です。


原宿のデザインフェスタギャラリーで、
セミナーを受けてくださった作家さんが、
イベントにコラボ出展します^^

真ん中の白い服の方とハートスタンプの方お二人☆

{D213EA1C-8C13-4D79-A242-52A272A1A5BB:01}

手作りというのが驚きな、とっても可愛いキャンドルを
作られている【candle for】のminoriさん

大人の文化祭



フェザーワックスという、キラキラと
まるで羽のような質感になる材料を使った
虹色フェザーキャンドル
グラデーションにして、瓶にとじ込めたそう^^

イランイランの香りつきアロマキャンドルで、
炎を灯すときは蓋をとって、
それ以外のときは蓋をしめて保管していただくと
香りも長持ちするそうですよ~☆

虹色フェザーキャンドル


もうすぐバレンタインくりぬきハートくりぬきハートということで、
チョコレートの型で作ったワックスバー

ダークチョコと、ホワイトチョコの2色展開で、
香りはチョコじゃないそうですが、
イランイラン、カモミール、ココナッツ、
アロエグリーンティーの4種類!

バレンタインでもうれしいし、ホワイトデーに
もらったら女子は大喜びでしょうね~♡

ワックスバー



もう1人は、デコパッチのペーパーを使って、
デコパージュアクセサリーを作られている
【moineaujaune】さん

{AA714954-5284-4A4E-BDA1-B91CFF469384:01}

大きくてもすごい軽くて、負担にならない
優れもの^^
いろんな柄がまた可愛いんです♪

個性的なものも多くて、普段手に入らないものが
見れると思いますよ^^



ジャンル問わずいろいろな作家さんの
作品が無料でたくさん見れるので
ハンドメイド好きさんには、たまらない
グループ展になるはず☆

これからどこか行こうかな~と考えている方
原宿近くまで行くよーという方
ぜひ立ち寄ってみてくださいね^^


電球イベント詳細電球

★★ 大人の文化祭2 ★★
開催日 :2016年1月31日(日)
時間  :11時~19時頃
場所  :デザインフェスタギャラリー WEST1-F
アクセス:JR原宿駅から徒歩10分
     東京メトロ千代田線明治神宮前駅
     A5出口から徒歩7分
※詳しくはコチラをご覧ください♪
写真、記事お借りしましたー!
違うセミナーだったのに繋がることが
とてもうれしい♪
しかも2回目だから相性もいいんじゃないかと
思ったり☆
頑張ってくださいね^^