【ご感想】ジャンルは違えど同じ起業家として 学びも満載なお茶会 | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

● 【ご感想】ジャンルは違えど同じ起業家として 学びも満載なお茶会

ハンドメイド作家さんを応援!
アクセサリー作家 Rupinus(ルピナス)の
松木紀子です。


以前、お茶会にご参加くださった、
マインドブロックバスターの
中川讃風さんより
素敵なご感想をいただきました。

ここから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ご縁をつなぐお茶会」に参加してきました♪
 

松木さんはとっても細やかで神秘的な
大人きれいめ宇宙モチーフのレジンアクセサリーを作る
作家さんでもありますが、
起業セミナーなどもされて活躍されているお方。
 

松木さんは同じ練馬在住の方ということで
興味を持ったのがきっかけで
FBでつながらせていただいたのですが
繊細で神秘的な作風とはうらはら?な
面白いFB投稿もまた大好きで
ず~っとお会いしたかったのです♪


お会いした松木さんは、
とっても可愛らしくて、でも芯の強さも感じられる
素敵な方でした~(^^)

今回の参加者の方は
・犬の肖像画トールペイント画家さん
・アクセサリー作家さん
・これから起業を模索されている方
・松木さんのファン(私含む)

という多才なメンバー!

 

ソフトで穏やかな松木さんを中心に
楽しい雑談だけでなく
実際どういう活動をしているかの情報交換や
「こういうのもありかな?」なんてアイデアが飛び交ったりと
ジャンルは違えど同じ起業家として
学びも満載な2時間でしたよ(^^)

全文はコチラ→中川讃風さんのブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろなお話が出来て、楽しかったですね^^
ブロック解除、初体験で前より気に
ならなくなったような感じがします☆
ありがとうございました!
またいろいろお話しましょう^^


人と人とが繋がり、新しい出会いが生まれる

仲間ができる、
それが未来につながる

ご縁をつなぐきっかけ作りの場となればなと
思い、名付けたお茶会


たくさんの交流の場となれば、うれしいです^^

次回は、11/8(日)