minneに登録しました! | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

今日、電車に乗っていると優先席にカップルが座っていました電車

その隣、一番奥の席が空いていて、少し足の悪そうなおじいさんがそこに気づき少し遠くから向かっていました目

おじいさんが近づいてきた事に気づいた、そのカップルベル

手前側の女性が、ためらいもなく「どうぞ」と立ち上がりました宝石ブルー

奥が空いているにも関わらず、おじいさんの状況を察し、立ち上がる姿ブーケ2

とても素晴らしい心の持ち主だなと思い、ステキなものを見させてもらった日になりましたクマ虹


やっと大きなハンドメイドサイト【minne】ミンネに登録しましたスマイルキラキラ

そして片耳ピアスの販売も始めました星

ほしいなと思うけど、持っているものと合わせたいから、1つだけで良いわと思われていた方ビックリマーク

片耳ずつ柄違いで付けたい方、必見です音譜

photo:04


私は、コチラの地球と月の組み合わせがオススメです音譜

イヤリング交換、無料ですスワロフスキー

minneのページ良かったら見てみてください
好
クリックhttp://minne.com/rupinus