2014 謹賀新年 | 大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

大阪・梅田・通信講座 * 塚本・手描きレジンアクセサリー教室*Rupinus(ルピナス)

1点1点、絵を描き、レジンで加工し、アクセサリーを制作しています(*^^*)
ネットショップや東京の委託先にて販売。
大阪・梅田・塚本・手描きレジンアクセサリー教室、全国でハンドメイドアクセサリーが楽しめる通信講座を開講!

あけまして、おめでとうございます鏡餅キラキラ 新年、楽しく過ごせていますか[みんな:01] 0時を過ぎ、近くの神社に人が集まっていたので手を合わせてきました[みんな:02]
photo:03

甘酒、みかん、お年玉を頂きました!
photo:04

お年玉の中身は、今年の干支、馬のストラップ馬可愛い[みんな:03] ブログを通し、ONE PIECE好きの方がいらっしゃる事を知ったので、ONE PIECEをアップ[みんな:04] 私の好きな、シャンクスがルフィに麦わら帽子をあげるシーンを描いてみました[みんな:05] クリスマスケーキのリベンジですw
photo:01

こちらは去年の年始に、ONE PIECEスタンプラリーを一緒にした友人に送りましたポスト メールで新年のあいさつが出来る時代になり、年々、年賀状の数が減りつつありますねあせる そんな中でも、毎年、年賀状をくださる方には心を込めて手描きで書くようにしています[みんな:06] facebookでは、また違うイラストをアップしています星 良かったら見てみて下さい虹 今年も、みなさまのご健康とお幸せをお祈り申し上げますリボン 今年もどうぞよろしくお願い致します[みんな:07]キラキラ キラキラウェブショップキラキラ Rupinus creemaページ キラキラ委託先キラキラ 原宿”Connecter” キラキラ Facebookキラキラ Rupinus Facebookページ いいねと思ったらシェアしてねいいねキラキラ 最後までお読み頂き、ありがとうございましたスマイル花