皆さん、こんにちわ。

それでは早速、昨日聞いた大阪杯の話をアップしていきたいと思います。


メイショウサムソン、ダイワスカーレット、ヴィクトリーの3頭は元々、このレースから始動する予定ではなかったので、じっくり乗り込めているようですので、さほど心配する必要はないと思いますが、やはり気になるのは去年の菊花賞馬・アサクサキングスになるのではないでしょうか?


Yさんが昨日話していたのが印象的だったのですが、

「菊花賞のあと、調子が落ちて予定していたJCや有馬に出られなかったように、ホワイトマズルの仔にしちゃあタフさがない。長距離のGⅠを勝ったホワイトマズル産駒ということで、イングランディーレとダブらせる人もいるようだけど、明らかにタイプが違う。精神的にもかなりモロそうだし、最終追い切り次第では消してもいいんじゃないかな?」

といったものでした。

逆にわたしが、軸予定を聞くと

「??????」

と答えてくれました。


明日、明後日と栗東トレセンに追い切りを見にいくので、その辺はしっかり確認してこようと思います。


なお、Yさんが軸予定に考えている?の馬については、↓↓で公開していますので確認しておいてください。

人気ブログランキングへ

↓↓応援もよろしくお願いします。↓↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2 Blog Ranking ブログランキング