おはようございます。婚活ハンターのシティハンターです。
金曜日と本日婚活サイトを通して2人の女性と会ってきました。
初回のデートを婚活業界では「面接」「面談」と表現するようです。
男女の内どっちが面接官なのでしょうか?センスがありませんね。
1人目 埼玉実家暮らし アパレル子 30歳
この子は平日休みが多いので 僕の仕事終わりの夜からハンバーグ屋へ。
写真ではあんまり期待はしてなかったんですが、なかなか個性的な顔立ちな子
見る人によっては可愛いのかな。元彼女を除くと実に4年振りのデートです(笑)
思いのほか店の雰囲気と飯がうまい。普通にハンバーグの美味しさに感動。
席はいつも通りカウンターです。この子は「自称受け身」らしく最初はちょっと苦戦しましたが、
店員さんをいじりつつ陽気な少年を演じ、打ち解けることが出来ました。
ラインの交換をしてそのままバイバイ。エッチなんてとんでもない!婚活サイトの
30代女性をつまみ食いする勇気は僕にはありません。
ラインの反応は良いですが、正直フェードアウトすると思います。
受け身すぎて僕の琴線に触れてくれることは期待できないので。
2人目 都内住み1人暮らし 高校の先生子 31歳
先日のブログで紹介した人です。結構本命な予感だったので緊張しました。
写真よりも可愛い、イメージより背が小さい。3秒でもう馴染みました。
昼からケーキを食べにいきます。
話を聞くととんでもない努力家のようです。仕事が生活の中心になっている。
好きでもないことは努力出来ない自分には尊敬に値します。
名古屋出身のようで、名古屋話もそこそこに。
国立大出のリケジョとは聞いていましたが、見かけとは裏腹に生まれてくる性別を間違えたような感じ。
そして住んでいる場所から予想はしていたのですが驚愕の事実。元彼女が今通っている大学出身。
マイナーな大学なんです本当。これが縁っていうものなのでしょうかね。
なんでも去年マンションを購入したようです。逞しい女性は好きです。
気になった点はちょっと酒焼けしたような声と、Tシャツ超しにどこにあるかわからないようなおっぱい。
んでもやっぱり可愛いし、堂々としているし、似たものを感じる。
たまにずいずいとこっちの真相を探るような質問があったり。ドキドキさせてくれます。
じゃぁ今度はお肉を食べようねと笑ってバイバイしました。
モテル男を女にしたような感じでしたね。メールの返信も遅い子なのでのんびり
期待せずに行きたいところです。
1つ思うところがあります。これまでの僕の6年間が 無駄なものではなかったと証明する為には
1つやらなければいけないことがあるのです。
会う子全てに自分を好きになってもらう
自分は口説くことが苦手です。仲良くなること、好きになってもらうことが得意なのです。
相手に自分の魅力を最大限に伝える その反応を楽しんでいきたいのです。
もちろん恋人になるまでエッチなことはしないつもりです。婚活サイトの女性なので
敬意は払わねばいけません。
僕は誰かを好きになることはこれまでもこれからもありません。
一番気に入った人に覚悟を決めて一緒にいるだけです。それを好きというのならそうなのでしょうけど。
しばらくお気に入りの女の子を探す日々が続くと思います。