こんにちわ シティハンターです。先程地球3週の旅から帰宅したところです。

 

あれからたくさんのことがありました。ご報告遅れて申し訳ありません。

 

あれから

・結婚しました。(前回記事の人とは違う人です。婚活で出会いました)

・息子ができました。もうすぐ2ヶ月歳です。元気なかわいい男の子で臍が出ています。

・仕事は変わらずやってます。課長になってます。

 

 いや~ ぶっとびすぎですね。

 

ほんでですね、ちょっと最近またSNSをやり始めまして。

note ってサイトでやってます。

良かったら今後とも応援よろしくお願いします。

↓↓↓

https://note.com/koto_buki/n/ndcd981abbd6d

 

 

 

あ~どーもど-も シティハンターです。おこんばんわ。

 

この こんばんわって こんばんわ なのか こんばんは なのか

 

迷いますよね~ どっちでも良いらしいですけど。

 

さて 無事に彼女が出来て2か月目に突入しました。

 

無事にエッチも出来て良かったです。今は週1ペースで会って

 

僕の家に泊まっていきます。料理は嫌いと言いつつ料理しまくってくれます。

 

結構淡泊な子なんですが、ベッドの上だとやたらと可愛くなります。

 

女の子ってそういうもんなのですかね。

 

さっさと結婚して子供でも作ってしまうのも良いな~とか思ってます。

 

世の中では、「この時代に子供を育てるのはリスクだ」なんて意見もあれば

 

「動物として生まれたからには子孫を残すのは本能だ」なんて意見もあります。勝手ですね。

 

僕は、最近こう考えるようになってます。自分の人生の伴侶には母親になってもらいたい

 

ということです。

 

んまぁとにかく恋人っぽくやっていきつつも結婚に向けて着実に進めるようにしないと

 

いけません。一応婚活で出会ったわけで。

 

まだ会ったことはありませんが、今の段階から彼女の両親に恐怖しております。

お久しぶりです。シティハンターです。

 

前回書いた29歳の看護師さんはダメでした(笑)

っが、今は33歳の事務をしている子と付き合って3週間です。

 

始まりは日記を書いていた方のサイトでした。僕は結構ありのままに正直に日記を色々書いていました。そしてある日、その子からメッセージが来たのです。

その子は以前、自分の写真を自分の日記に挙げていたので、僕はコメントを残していたのです。美人な人だったのでかなり嬉しかった。と同時に「どうせまた写真の人とは別の人が来るんだろうな」という開き直りの気持ちもありました。

 

そんな開き直りのお陰か、メッセージのやり取りはかなり自然な感じでした。土曜日の夜に夕食の約束を取り付ける。

 

当日来たその人は写真通りの人でびっくりしました。本人曰く「見た目ギャルで中身真面目」だそうで。なんでも多くの人から挨拶とメッセージが来て相当吟味して何人か会ったがダメダメで、最後に年収に目をつぶって残ったのが僕なのだそうだ(笑) そして元々僕の日記はすごく気に入ってくれていたらしい。それはとても嬉しかった。何故なら、僕は日記に相当自分の内面とか考え方とか色々書きなぐっていたので、僕の内面に興味を持ってくれたということだから。

 

婚活市場ではまずは、年齢、スペック、見た目で判断される。奇跡の写真を使って見た目だけは勝負できるが、年齢とスペックでは勝負にならない。このどうしようもない婚活のスペック主義に挑戦すべく僕は日記を書いていたのだ。ふざけるな、俺の中身はその辺の男とは違うんだぞ!と叫びたかったのである。

 

彼女は高卒だが、頭の良さというか育ちの良さを節々に感じさせた。見た目とは裏腹にインドアで漫画への造詣が僕よりも深い。どうして大学に行かなかったのかを聞くと「両親に頼りたくなかったから」だそうだ。

 

翌週には水族館へ行き、夕食も一緒に食べ、帰りに公園で交際を切り出した。彼女は10分程迷ったが最終的に僕の手を握り「じゃぁお付き合いしましょうか」と快諾してくれたのだった。

同時に一つ確認をされた「子供は欲しいのか」と。僕は「どっちでも良い」と答えた。なんのことはない、彼女の方が今回の交際に対して真剣で覚悟を決めているのだ。お互いに時間はなく、これを最後にしたいのだから。

 

それから2度デートをしたが、もっと淡泊かと思っていた彼女はやたらと手をつなぎたがる。僕は僕で長年培ってきた魔法を彼女にかけ続けないといけない。この時期は非常に大切なのだ。後々大切な思い出になるので雑には扱えないのである。私が最後に選んだ男は本当に良い男だった、という物語を彼女に送らなければならないのである。油断と驕りは許されない。

 

ちなみにまだセックスはしていません。ありえないですね(笑)

そして、最近分かったことなのだがなんと彼女の父親は、誰でも聞いたことのある大手会社の子会社の社長であるそうだ。彼女の実家は大阪で、結構裕福そうなのは聞いていたけど、まさかの社長令嬢だった。

 

 

兎にも角にも、4か月に渡る長かった婚活が終わった。やれやれ。もうしたくないぞ。

 

こんばんわ シティハンターです。お盆中に実家近くの子とこっちで2名と会ってきました。



1人目 33歳 法律事務所子(僕の実家近く住み) 2回目


11日に焼肉してカラオケしました。その子の車で(笑)


会う前から結構悩んでました。決めるべきか見送るべきか


自分の地元とは言え、如何せん遠距離です。とても良い子で共通点もある。


向こうもそういうことだから2回目会ってくれている。そこそこ楽しいし でも


これ以上仲良くなってもな という思いも共通していたようでした。


お互いにわざわざ好き好んで遠距離しなくても って感じで。近かったらくっついていたのでしょうけど 遠かったからこそ惹かれ合ったのでしょうね。特に次ぎの約束もせずにバイバイしました。



2人目 3?歳 事務子(都内住み)


ま~た美魔女風に騙されました(笑) 昼にケーキ食べて終了。年齢も血液型も伏せていたし。


仕事内容が以前僕がやってた映像に関することだったのでそれで話題つないでおしまい。




3人目 29歳 看護士(茨城県某市) 独り暮らし


この子はメッセージの段階でやたらと食いついてきて、結構趣味も合ってたのでちょっと期待してました。台風が近づいているというのに、わざわざ車で来てくれました。


顔はまずまず。というか幼い感じ。でも好きな顔。ダイニングバーへ。やっぱり何やら波長が合う。なんでもこの子もなかなかの挫折を経験して、今に至ること、3年付き合った男と別れたということ。趣味も合う。たまに冷たく突き放すような態度だったり「海に連れてって下さい」とか言ってくれたり。面白い。「帰り送りますよ」とか。(飲酒はしてないです)

帰りに車で送ってもらってる中で、あぁ この子なのかな ってやっと思いました。この子が一番信頼出来てリラックス出来る そう思いました。似た者同士。


通算17人目 長ったなぁ・・・



余程のことがない限り、この子と付き合うことになると思います。あぁ 早く体をくっつけ合いたいな。そして花火をしたい。

先週の土曜日と昨日と2人の女性と会ってきました。その報告です。


1人目 36歳 美容会社事務子


写真ではね、すっごーく、美魔女っぽかったのよ!おじさん思わず押しちゃったの、挨拶ボタン!


えらい食いつきが良くて、僕もちょっと期待して行く。人生初の年上女子とのご飯。


安定安心の3割減でした。とりあえず鉄板焼き屋さんに行く。


正直、エッチはしてみたい!してみたいが。。。。残念!


したところでその後の面倒臭さを考えるとやっぱり無理。えぇ僕は清潔で潔白な男なんです(笑)


とりあえずラインを交換する振りをしてフェードアウト。また女性を傷つけてしまった・・・



2人目 29歳 建設技術系


写真ではね、すごくベッキーっぽかった!タバコも吸うようでライバルもほぼ居ない状態。


3週間くらいやり取りしてやっと昨日晩御飯を食べました。


安定の2割ダウン。ベッキーやない!それ「ペッキーや!」みたいな感じですが美形。


んで話すと結構フィーリングもあう。というか仕事の系統が似てるので仕事の話が出来る。


体形も好きなちょっとぽっちゃり。


こういう体形の子は抱き心地最高なんだよなぁ


あぁ エッチしてみたいなぁ・・・ という夢を乗せてライン交換しました。


この子は望めば2回目会ってみたいなぁ と言う感じです。




今、花火だなんだと独り身の女の子達は相当寂しがってますね。男性が思っている以上にこの時期に花火を見に行けないことの寂しさは女の子の中で募っているようです。突発的な特需は結構ですが、もっと年間を通して寂しさを均して欲しいもんです(笑)


来週は実家帰るついでにこの前会った子と焼肉、カラオケします。なんかもう、この子になってしまいそうな予感。遠距離かぁ。焼肉ってすごーく仲良くなるツールなんですよねぇ。その後カラオケなんか行ったらおじさん爆発してしまうかもしれん・・・