第1回 絵本&ibマッピングお茶会 報告 | くさはらの日々

くさはらの日々

日々の瑣事のひとつひとつに新鮮な気持ちでむきあいたい....と思いつつ、くさはらの中で迷子になったような気分からの脱却。心と体と暮らしの変化を見つめていたら、いろんなことが少しずつ整いはじめた。思考の整理をお手伝いするibマッピングカウンセラー、やってます。

たいへんご無沙汰いたしました。

いきなりですが、
今月11月19日に、
第2回 絵本&ibマッピングお茶会 in 川越を
開催することとなりました。

その前に、
今年の5月に開催した第1回の
ご報告もまだでありました(汗)。

その時の模様は、
ご参加くださった方の中のお二人が、
ブログで素晴らしくご紹介くださっておりますので、
そちらをご覧いただけたら、
うれしく存じますです。


ayaさん
絵本&ibマッピングお茶会(5/7ジャスミン♡さん主催)

ちゃーさん
絵本に癒されました


他の参加者さまからもメッセージいただいています。

A.N.さん
「先日は楽しい時間をありがとうございました♪
場所も心温まる雰囲気で、絵本を通して色々な
価値観に触れてとてもリフレッシュできました♡

考えるんじゃなくて、感じて言葉にして
皆さんとシェアできるのは心地いいなぁ~
と思いました…ぜひ2回目の開催も
お声かけお願いします!!

ジャスミン♡さんの絵本への想いは
ご自身を満たし既に溢れだしていると感じています。

ぜひ今後も地域にギフトとして配って頂きたい!!!」



E.K.さん
「先日は、絵本の会兼マッピングお茶会に
誘っていただきありがとう。
魅力的なお友達と楽しく充実した一日を
過ごすことができたのも、
ジャスミンのおかげです。

会の進行も良かったし、
ジャスミンの人柄の良さのなせる
本当に気持ちの良い集まりでした。
次回開催を今から楽しみにしています。
ありがとう!」


みなさま、ご参加いただき、
また過分なお言葉、
本当にありがとうございました!