ナタリー・ポートマン <#77> | くさはらの日々

くさはらの日々

日々の瑣事のひとつひとつに新鮮な気持ちでむきあいたい....と思いつつ、くさはらの中で迷子になったような気分からの脱却。心と体と暮らしの変化を見つめていたら、いろんなことが少しずつ整いはじめた。思考の整理をお手伝いするibマッピングカウンセラー、やってます。

女優のナタリー・ポートマン
美しいなあ。

美しいだけじゃなくて、
才媛なのですね。

なぜ急に彼女のことを思い出したかというと、

    ↓

レオン」に出ていたナタリー・ポートマン、
きれいな少女だったなあ。

    ↓

20年くらい前に見た映画
「レオン」の主題歌、
スティングの”Shape of My Heart” 。
いい曲だったなあ。

    ↓

ハートの形.....
"Shape of My Heart"
っていう曲あったなあ。

    ↓

桜の花びらって、ハートの形してる。
なんでだろう?

    ↓

桜の木の下を歩いていたら、
花びらがひとひら降ってきて。

そうだ。
きっかけは桜でした。

最近、ふとしたことから、
思考があっちこっち
あらぬ方向へ進んで行くことがよくある。

春だもんなあ。。