昨日、午前中 娘と散歩してきましたウインク


寒かったけど、歩くとポカポカしてきましたよ照れ



白い山茶花キラキラ

綺麗だったなぁ{emoji:ラブ}




ぷっくりした蕾が、たくさんついてましたビックリマーク

次々咲いてきますね音譜音譜音譜





赤い山茶花キラキラ

もうすぐ、完全に開きそうラブラブ




アリッサムがいっぱい~

可愛かったよ音譜音譜音譜




この、紫の葉っぱに赤い実🔴は何でしょうねうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

天辺に、実がついてて面白かったよ爆笑爆笑爆笑

花は咲かないのかなぁうーんうーんうーん




チェリーセージが、風で揺れてましたおねがい

小さくて可愛らしい花ですよねニコニコ





場所移動して、公園に行くとストックがたくさん植えられてましたビックリマーク


濃いピンクのストックも植えられてたよ音譜音譜音譜





この 向日葵🌻みたいなのなんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク

忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆





娘が好きな紅白のはボタン🔴⚪️

だいぶ伸びてましたよビックリマークビックリマーク





最後は、私が好きな スカビオサ{emoji:ラブ}

これも、植えられたばかりみたいです音譜音譜音譜

私が 育ててる スカビオサよりもヒョロヒョロしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寒くても、たくさんの花が綺麗に咲いてますよねウインク




楽しいお散歩TIMEでした音譜音譜音譜







おまけ爆笑爆笑爆笑


少し前に買ってみたよ

👇🏻

シュトーレン風ドーナツ🍩




2つ重なってトレイに入ってました爆笑




ドライフルーツが入ってて、粉砂糖がかかってるから美味しかった😋

見つけたら、また 買ってみよ爆笑