先日、娘とお正月用の寄せ植えの花を買いに行ってきましたニコニコ



娘が好きな、ミニ葉ボタン飛び出すハート

紅白で縁起がいいねウインク




ジュリアンガーベラ

可愛いなぁキューン





ビオラ花

バニーイャーズ🐰

cuteでしょラブラブラブ



はい🙋‍♀️

寄せ植えしたよおねがい

花がたくさん咲くのが楽しみだなぁ~照れ








少し前に、久しぶりに ミスドを買いました爆笑




私は、この 大人のポンデショコラにしましたニコニコ

ほんのりビターなチョコ味で美味しかった😋


たまに行くと、種類が違ってて選ぶのが楽しいねおねがい








そして~ブロ友のムサシくんパパさんがブログに載せていた このランチパック爆笑

やっと、見つけたから買ってみたよウインク

濃厚な抹茶クリームと、あんと求肥入りで美味しかったよ😋😋


また買っちゃおっと爆笑



*˙︶˙*)ノ"またね