こんばんは爆笑



昨日、息子夫婦と家族みんなで もつ鍋🍲料理店に行って来ましたおねがい




もつ鍋御前🍲
見えないけど、キャベツの下にたくさんモツがありますニコニコ



味噌味で、モツの出汁がいっぱい出てめちゃくちゃ美味しかったぁ~😋



これに、明太子と大根のお漬物 馬刺し ご飯🍚のランチセットでした割り箸


お豆腐が、甘くて柔らかくてすごく美味しかったおねがいおねがいおねがい


なのに、食べきれなくて笑い泣き全員いろいろ残しましたアセアセ


すごく美味しかったので、また行きたいなぁ照れ音譜音譜音譜




 

娘が、大人買いしましたニヤリニヤリニヤリ
👇🏻
コレコレ爆笑
私も、娘くらいの年齢の時 キティちゃんとかサンリオの缶物にお菓子🍪🍫が入ったこういうの買ってたから懐かしいなぁ照れ照れ音譜音譜



値段の割に!?!?!?
お菓子が、タッタコレダケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
子供騙しだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いい仕事してますねぇグラサン



さて、お鍋🍲の支度してきます🐢💨
またね👋