今日は、久しぶりに私がよく行ってる公園に行ってきましたニコニコ


最近、あちこちで見るこの大きなピンク色の花 何ていう花なんだろ⁉️うーん
綺麗に咲いてましたよおねがい




変わったナデシコ🌸
見つけました音譜音譜音譜




これも、よく見るけどなんて花🌸はてなマークはてなマークはてなマーク
誰か教えてね!!




密状態のマリーゴールドたち爆笑爆笑爆笑
綺麗なぁラブ



これも、何かなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
濃い色と薄い色の花が咲いてましたウインク




桜の紅葉がいい感じ照れ




この色合いおねがい
好きです✨
これも、何でしょううーんはてなマークはてなマークはてなマーク



今日は、名前がわからない花をたくさん見ました👀





娘と、私のコンビニスイーツ♡
この、レーズンショコラサンドめちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑



こんな感じで、ウマウマ😋
また、買ってみよグラサンチョキ





明日は、さらに寒くなるそうです叫び叫び叫び

温かくして風邪を引かないように気をつけてねニコニコ