一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ




あなたもスタンプをGETしよう




1番好きなかき揚げ、なんだろうーん!?


あっ、むきエビと玉ねぎ🧅とにんじん🥕のかき揚げが好きですおねがい


かき揚げ、ずいぶんしてないなぁ~口笛


オススメのかき揚げ、何ですかはてなマーク







先週、家の近くで《北海道スイーツ移動直売フェア》をやっていたので 娘と行ってきました音譜音譜音譜


全て、冷凍のスイーツなんだけど 2つ買いましたよ音譜音譜音譜


🍓イチゴのムース🍓



🧁ロールケーキ🧁



めちゃくちゃ小さいです笑い泣き

でも、半額なのでいいのいいのウインク



とりあえず、このくらいを自然解凍して食べましたニコニコ
娘が、選んだので喜んで食べてましたよ照れ
解凍したので、こんなものかなキョロキョロはてなマーク



また、別の日にロールケーキ🧁を食べました😋
こちらは、解凍しても美味しかった♡





おまけ~音譜

昨日の夕食の酢鶏ですビックリマーク

いつも、酢豚🐽じゃなくて 酢鶏🐓にしてますよアップ

ピーマン🫑と、パプリカを入れましたラブ


いつも、たくさん作って お弁当🍱🍱に入れていますニコニコ