先日買ってきた、お花🌸たちニコニコ


天気が良かったので、今日 寄せ植えしました爆笑



アプリコット色のパンジー🌸



シクラメン🥀 武蔵✨



カルーナガーデンガールズ🌸



はい、寄せ植えしたよ~爆笑爆笑爆笑
お初の、カルーナガーデンガールズの育て方を調べて、育てていきますニコニコ




そして~
娘が、『ピンクのお花🌸が欲しい』っと言ったので
お任せで選びました音譜音譜音譜



シクラメン🥀
普通のシクラメンにしました音譜



ナデシコ🌸
綺麗ですね~✨✨✨


チェッカーベリー🍒
これで、3度目笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今度こそ、無事に育って欲しいなおねがい

1つだけ、花がついてましたウインク





これも、寄せ植えしたよ~ウインク
ジャーンアップアップアップ
両方とも、元気に育つといいなぁ~おねがいラブラブラブラブラブラブ







冬に、頂いた子宝草(ハカラメ🌱)
9月の子宝草🌱
👇🏻




そして、今日の子宝草🌱
👇🏻
密です!!
ギュウギュウ~叫び叫び叫び



根が、だいぶん伸びて広がってました爆笑



全部 入り切らなかったので

半分、植え替えましたウインク



残った分は、土が足りなかったので また 土を買ってきたら植木鉢に植え替えます音譜音譜音譜



久しぶりに寄せ植えして、腰が痛かったけど楽しかった♡音譜音譜音譜





では、*˙︶˙*)ノ"またね