今日は、久しぶりに 花を買いましたウインク



40分くらい、迷いました爆笑爆笑爆笑



この時期、植物の種類が多いですよねおねがい




まずは

アプリコット色のパンジー🌸
⬇️
ビオラが、欲しい色がなかったので パンジーにしましたウインク




カルーナガーデンガールズ🌸
⬇️
はじめましてなので、育て方を検索しないとね🔎




そして~
シクラメンの新種 武蔵音譜音譜音譜


花弁が、開いてて変わってるでしょおねがい
気に入りましたラブ



この3つを選びましたアップ


猛暑で、植物はほぼ ダメになったのでこれからの涼しい季節は元気に育つと嬉しいなぁ爆笑


今日は、日差しが強かったので また違う日に寄せ植えしようと思いますラブラブ


あと、子宝草(ハカラメ)も密状態なので それも植え替えようっと音譜音譜音譜




さてさて~
シークワーサーに居た、アゲハ蝶🦋の幼虫たち~
探してるけど見つかりません笑い泣き


サナギになる場所は、それぞれ自分たちで選ぶのでどこかでサナギになってるはずなんです|ω・`)


きっと、夜逃げしたんだろうな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き