今日は、すごく久しぶりに 娘とショッピングモール🛍に行ってきましたおねがい





ランチtime、混むのが苦手なので早めに ぎをん椿庵🍝に行きました🍽

土曜日なのに、結局 そんなに混んできませんでしたキョロキョロ




娘が、先に アイスコーヒー☕️が飲みたいって言ったので 先に 持ってきてもらいましたウインク
お皿が、よく冷えてて美味しかった😋




娘が、注文した✨
釜揚げシラスのおダシパスタ🍝
3つ葉☘️と、海苔がトッピングされてましたウインク
すごく美味しかったそうです爆笑爆笑
おダシも、いただいてましたおねがい



私は~
サーモンといくらの親子おダシパスタ🍝
魚のダシがきいてて、美味しかった😋




かなり歩いたので、ミスド🍩で さつまいもドを2つ買って帰りましたニコニコ
甘すぎず、ほのかに さつまいも🍠の味がして美味しかった♡
甘すぎるの苦手キョロキョロ




娘が選んだ、お花のストラップですラブ
蝶々🦋と猫🐈の肉球🐾付きですよ音譜音譜音譜
お小遣いで、買いました✌️



久しぶりのお出かけは、めちゃ楽しかった{emoji:ラブラブ}