今日、娘と川沿いのウォーキングをしてきましたニコニコ



前回より、日差しが強かったので小一時間ほどにしましたウインク



太陽🌞が、ギラギラで眩しかった笑い泣き


水面が、綺麗でしたよ照れ


ボラがいましたニコニコ


タマスダレ🌼
この花、大好きなんですラブ


よく見かけるけど、何の花だろううーんはてなマーク


ツタが、びっしりだったよ爆笑


どんぐり、少し茶色になってましたニコニコ


ランタナ🌸、可愛いですラブラブ



そして、前回 わからなかったこの花の名前わかりましたよウインク


黄色い花だと思ってたら・・・


白い花でしたよ爆笑爆笑爆笑
チョウセンアサガオでしたおねがい
エンジェルトランペットの種類だそうですおねがい
花の名前がわかって、スッキリしました✨



今日は、おひとり様でした爆笑



帰りにスーパーで、買いました音譜音譜音譜
塩麹とり天南蛮おろし丼割り箸
これと、お味噌汁でお腹いっぱいになりました爆笑
これは、美味しかったので作ってみようと思いますおねがい





ベランダのアゲハ蝶の幼虫🐛たち
今日は、5匹見つけました👀
まだ、いるかもしれませんおねがい
黒→茶色→黄緑色と変化するのって不思議ですドンッ