今日は、2回目のコロナワクチン接種💉をしてきましたニコニコ


記録として、様子を書いていきます✍


1回目の時は、腕の痛みだけで元気だったけど 2回目のは副反応が想像つかないので またまた 2日分の夕食を作ってから 病院🏥に行ってきましたキョロキョロ



お昼ご飯は、何となく ニンニク🧄を入れて力をつけたかったので チャーハンにしましたウインク




後は、ヨーグルト音譜音譜音譜
これは、レモンペーストですニコニコ


鶏の竜田揚げにつけて食べるとサッパリして美味しかった爆笑


昨日の夕食ですニコニコ
⬇️
お弁当🍱🍱に入れる為に、たくさん作りましたウインク


ワクチン接種💉してから、4時間が経ちましたビックリマーク

今のところ腕の痛みもなく、熱も大丈夫だけど 念の為 早く寝ようと思いますウインク


では、またねパー