何足かなぁうーん!?


10足はありますよ👟👞👢👡👠

 

普段は、自転車に乗るから スリッポンかスニーカー👟が多いです音譜音譜音譜




何足靴持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







コロナで、用事以外は ほぼ家に居るので 体重が3kgくらい増えてしまいましたガーンガーンガーン

まだまだ残暑厳しいので、ウォーキングは出来ませんキョロキョロ

娘の送迎をしているので、毎日 自転車自転車で往復30分が唯一の運動かなぁニヤリ!?


で、おやつを控えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先週は、友達おすすめの7-ELEVEN🏪 レーズンサンド🍇

甘めなので、1つだけ ブラック☕️と一緒に食べました爆笑
洋酒🍾がきいててコレは美味しかった😋

娘も、美味しいと気に入ったようですおねがい





今週は、またまた7-ELEVEN🏪のピスタチオクッキー🍪


コレは、甘さ控えめなので砂糖入りのコーヒーにしましたコーヒー

ナッツ🥜系、大好きラブラブラブ


あぁ~マリトッツォが食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




喉の調子が悪いので、コレ 買ってみたよニコニコ


生姜が入っているから、何となく口の中が温まるような気がしますおねがいおねがいおねがい

効果があるといいなぁウインク





昨日の夕食は、娘が食べたいモノにしました爆笑爆笑爆笑

握り寿司🍣
夕方🌆、買いに行ったので 10%OFFでGET出来ました✌️✌️✌️

私は、好きな物は最後のお楽しみなので ネギトロは最後にいただきました😋

後は、お味噌汁爆笑

手抜きは、最高~ニヤリニヤリニヤリ