8月2日のベランダのサナギが…
👇🏻



昨日の朝
台風🌀で、風が強いのにびっくりびっくりびっくり
👇🏻
羽化しちゃってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう一日待てなかったのかな!?



動画、撮りましたよ音譜音譜音譜

耐えてますね!!
しばらくして、見に行くと~
飛んで行った後でしたあせる

元気にしている事を祈りますキラキラキラキラキラキラ



パン パン パン パン パン パン


昨日の昼食音譜音譜音譜
久しぶりに、ホットサンド🥪にしましたよ!!



キャベツと、玉ねぎ🧅をカレー粉で炒めて ハムとハムの間に 炒めた野菜を挟んで マヨビームԅ(¯Д¯ԅ した物を焼きましたウインク
美味しかったので、また作ります爆笑爆笑爆笑



カレー カレー カレー カレー カレー カレー


カレー🍛が、残ったら どうリメイクしてますかうーん!?




ご飯🍚で混ぜて、卵🥚を落として チーズをのせてトースターで焼いたモノですウインク


何か、他にあれば教えてねウインクウインク{emoji:004.png.ウインク}