つい最近のおやつを少し~ウインク


娘とお買い物に行った時、これ食べたいって2つ持ってきたので買いました爆笑

見たことはあるけど、初めて食べたよニコニコ
うなぎもちお団子


しっかりめのお餅の中に、餡子が入ってて緑茶🍵によく合いましたおねがい





そして、コレコレ爆笑爆笑爆笑

マリトッツォラブ


生クリームに、オレンジピール🍊が入ってて美味しかった😋
冷やして食べたからめちゃウマウマでしたよ照れ

パンもフワフワラブ
娘は、クリームが苦手なので買いませんでした笑い泣き
また、見つけたら買います🙋‍♀️
オススメしますよ✨







🐛あのアゲハ蝶の幼虫🐛

前回、ブログに載せた このアゲハ蝶の幼虫さんが~


なんと‼️
昨日、もう サナギになってたよびっくりびっくりびっくり
早いっポーンポーンポーン
ベランダの壁に居ましたウインク


今日は、朝から雨が降ったりやんだりなので 使ってないスダレで雨よけにしましたおねがい
また、羽化が見られるといいなぁ~おねがいラブラブ







🌱子宝草🌱


去年の冬から育てている、子宝草(ハカラメ🌱)
やっと、葉っぱから芽🌱が出てきましたおねがい


ズーム✨
手前に、小さくて可愛い芽🌱が~ラブ
半年以上かかって、やっと動きがありました爆笑爆笑爆笑

めちゃ嬉しいなぁ♥


まだまだ小さいので頑張って育てていきますおねがい