先週末の朝に、なんとおねがい パパがアゲハ蝶🦋の羽化してる所を見つけましたラブラブラブ



娘と、急いでベランダにGO🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨


殻から出ようと頑張ってましたよ拍手拍手拍手



頑張って~~~🌟٩(。•ω•。*)و🌟



動画、良かったら見てねウインク




完全に、殻から出ました~✨✨✨



シークワーサーの木に登ろうとしてましたよ爆笑爆笑爆笑



20cmくらい登りましたおねがい



ここからは、暑いのでリビングで待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

30分後に、見に行っても変わりなく またまたリビングで待機してましたニコニコ



その、15分後 ベランダに行ってもあんまり変化なくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またまたまた、5分後に行くと~~~


居なかった~えーんえーんえーん

残念だったけど、初めて羽化してる様子が見られてラッキーでした🍀



で、火曜日に また 居ましたよ爆笑爆笑爆笑
いつの間にか、居ましたウインク

また、羽化が見られるといいなぁ~照れ照れ照れ





ウエディングケーキホットケーキショートケーキロールケーキパフェマカロンウエディングケーキホットケーキショートケーキロールケーキパフェマカロン





最近のスイーツなど🍰🍩



キューブドルチェ✨カップケーキ
冷蔵庫で、冷やして食べましたウインク
しっとりとして、ひんやりしてて めちゃ美味しかった😋




しらす揚げせん🍋
サッパリとしてて、これも美味しかったよ😋





小枝チョコ🍫
レモネード味🍋
これはね、ホワイトチョコにレモン味🍋な感じだったよニコニコ
ホワイトチョコは、苦手(甘すぎる笑い泣き)なので 普通のミルクチョコ味が好きキョロキョロ口笛



セブンイレブンで初めて見つけて買ってみたニコニコ
シューも、いちご色🍓
まぁ、これはこれで美味しかったけど😋
いつものカスタードのシュークリームの方が好きですね爆笑爆笑爆笑



娘は、2連休なので送迎しなくていいから嬉しいなぁウインク


何して過ごそうかなうーんうーんうーん!?


良い週末を~音譜音譜{emoji:音譜}