こんばんはニコニコ


今日から、4連休の人達 多いんでしょうねおねがい

お仕事の人達は、お疲れさまですね✨

気温が高すぎるので、熱中症はほんと気をつけましょうねおねがいおねがいおねがい





今日の夕方、アゲハ蝶のサナギを見に行って 後の行方不明のアゲハ蝶の幼虫を探していたらね…


なんと、ゴミ箱のところで羽化した抜け殻を発見しましたよびっくり
いつの間にか、ここでサナギになって 知らない間に羽化したみたいニコニコ




先日のこんなところでサナギになったこの子は

前よりも黒くなってましたおねがい

もう、そろそろ羽化する感じですラブラブ





昨日の夕食は、冷麺🍜にしました爆笑
暑いからサッパリしたモノが食べたくなりますよねウインク
野菜たっぷりで、美味しかった😋


あとは、かぼちゃの煮付けニコニコ
煮崩れせず、綺麗に出来たよウインク






今日の昼食は、パパと娘が買ってきてくれました👏👏👏

パパの海峡丼👨



娘のシラス丼👱‍♀️



私の海鮮丼👩
醤油かけてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しかった😋😋😋




4連休だけど、お買い物に行くくらいかなうーん!?
暑いから、家でのんびり過ごします音譜音譜音譜

多分ね爆笑爆笑{emoji:001.png.爆笑}