虹の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



虹🌈の写真、持っていますよニコニコ



ちょうど、2年くらい前のベランダから撮った写真です✨



一昨年の今頃も、雨が降って虹🌈が出来た事を思い出しましたウインク



結構、大きな虹🌈 でしたよラブラブラブラブラブラブ
虹🌈 を見たらいい事がありそうな気持ちになりますよね照れ



そろそろ、梅雨明けしそうですおねがい







最近のおやつ🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦



チーズタルト✩🥮
タルトが、柔らかくてポロポロ落ちないから食べやすかったよ✨
小さくてちょうどいいサイズ👍




オーツ麦のクッキー🍪
初めて買ってみたよウインク
パッケージを見ると大きく見えるけどキョロキョロ



実際は、小さかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ~値段が値段なのでこんなものでしょう口笛
甘さ控えめで、好きな味おねがい




これも、初めて買ったけど
いい感じの硬さで、お酒が進むというより このポテト🍟が進みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小さなサイズなので、食べすぎる心配はなかったよてへぺろ
これも、なかなか美味しかったグラサン







アゲハ蝶の幼虫🦋



先日、アゲハ蝶の幼虫🐛が5匹いるって記事に書いたけど…
一昨日から、1匹しか見当たらなくてショボーン
この子しかいなくてねえーん
心配してましたショボーンえーんショボーンえーん




なんと、1匹 サナギになって見つかりましたよびっくり
正面からパシャ📷✨


真横からパシャ📷✨


梅雨明けしそうなので、もうすぐ羽化するかもしれませんおねがい


後の、幼虫🐛 3匹も どこかでサナギになってるんだろうな~ラブ


見つかるといいな❤