和風オムレツ


昨日の夕食は、和風オムレツにしてみました音譜


ひき肉と玉ねぎ🧅とにんじん🥕を炒めて、卵を4個入れて~
👇🏻
こんな感じにウインク



ソースは、カレー味にしたくて玉ねぎ🧅とほんれん草🥬を入れて味つけしたら水どき片栗粉でトロミをつけたら完成👏
カレーのルーと、少し醤油を入れて味つけしましたビックリマーク



考えながら作ったけど、好評でしたおねがい





お麩と野菜の味噌汁




納豆


カレー味のソースが、あまったので お弁当のご飯の上に乗せました音譜音譜音譜
冷めても美味しいかなうーん!?

パパと娘が帰ってきたら聞いてみよグラサン




🍨お気に入りのアイス🍨

娘は、爽のレモネード🍋
私は、スーパーカップの白桃のタルト🍑

娘と私のオススメアイスですよ音譜音譜音譜



オススメのアイスがあれば教えてねラブラブラブラブラブラブ






⚡️雷ゴロゴロ⚡️

今朝は、朝から雷⚡️と雨☔️で目が覚めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、今 めちゃくちゃ眠たいんですチュー


このところ、お天気が不安定ですよねガーン


週明けあたり、梅雨明けしそうですウインク


もう少しの辛抱ですよねニコニコ