お父さんに感謝の気持ちを伝えよう



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は、父の日🌼*・ですねおねがい


私の父には、欲しい物を買ってもらいたくて お祝いのお金を送りましたウインク
何を買うのか、楽しみだと嬉しそうに話してくれました照れ


娘とお金出し合って、パパにプレゼント🎁を買いに行きましたニコニコ
ポケット付きのTシャツとヒンヤリマスク😷にしましたウインク
気に入ってもらえたので良かった~爆笑爆笑爆笑




お昼ご飯は、ドンブリにしましたよおねがい

👨パパ
海峡丼🍣




👱‍♀️娘
石狩丼🍣




👩私
北海丼🍣


久しぶりのここのドンブリ🍣
美味しかった😋
見本は、70種類くらいあるけど  好きな具材を選んでオリジナルの丼🍣も作ってもらえるので かなりの種類になりますよ💗

ごちそうさまでした😋




娘が、またまた飴ちゃんをプレゼントしてくれました🎁
美味しそうだからって言ってくれましたラブ
嬉しいプレゼント🎁ですウインク



さぁ~明日から1週間 頑張りましょうね音譜音譜音譜
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧