好きなおにぎりの具材、ふりかけは?



ベル好きなおにぎの具材は、1つに絞れないなぁ~てへぺろ

うお座おにぎ   昆布おにぎ   梅干しおにぎかなうーん!?


焼きおにぎりおにぎも大好きです音譜音譜音譜

鰹節にお醤油で混ぜた物を焼きおにぎりおにぎにするのが美味しいなぁ〜音譜音譜音譜



好きなふりかけは、混ぜ込みわかめ  梅入のゆかりウインクです音譜音譜音譜





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






またまた、今年もやって来ました爆笑

昨日の朝、洗濯物を干す時に気がついたよウインク

毎年やってくる、アゲハ蝶の幼虫🐛
今のところ、2匹見つけましたニコニコ
すごく小さいから見落としてると思いますウインク
葉っぱが、齧られている所を見たらわかるはずにひひ

今年は、土の入れ替えをして置き肥もしたけど 花芽がつかなくて実がなりません笑い泣き
来年は、花が咲くといいなぁ照れ



今週のおやつですおねがい
ランチパックで、コレを見つけましたウインク
こんな感じでしたおねがい


最初は、それぞれ 別々で食べて 後半はホイップとメロン🍈を一緒に食べてみたよウインク

私は、その方が好みです照れ



SEVENに用事があって行ったついでに、エクレアを買って来ましたニコニコ


娘は、カスタードが苦手なので 代わりに パイの実を買ってみたよニコニコ
これは、食べた事がないので 娘に少しもらって食べてみよウインク




今日は、朝から曇りでどんよりとしていますえーん
梅雨入りは、早かったけど 梅雨の中休みが多くてそろそろ梅雨本番なのかなうーんはてなマーク

家の中でも、しっかりと水分補給をして快適に過ごしましょうねおねがい音譜音譜音譜