今日は、用事で娘と出かけましたニコニコ


帰る前に、カフェでお茶してきましたよウインク


何年か前に、友達と初めて来たので 今日で2回目です音譜音譜音譜


カウンター席ですラブラブ







棚の上に、直径20cmくらいの大きなティーカップ&ソーサーが飾られていましたおねがい




娘と私は、ゆったりとしたテーブル席に座りましたウインク
奥に、喫煙🚬出来るようなテーブル席が横長に見えました👀
くもりガラスみたいなので、よく見えなかったけどえー
タバコ🚬は、吸わないし空気が悪そうなのでスルー爆笑爆笑爆笑




アイスコーヒーを注文しましたよウインク
無糖の生クリーム&シロップがついてきたけど口笛
ケーキ🍰を注文したので、娘も私もシロップなしで音譜音譜音譜


娘のフルーツショートケーキ🍰
🍓🍊🥝です音譜音譜音譜



私は、いちごのタルト🍓✨
美味しくいただきましたよラブラブラブ





先日、スーパーで見つけました👀⤴️
ミレービスケット✨
はちみつ🍯バター🧈風味❤
少し食べたけど、そんなにはちみつ🍯とバター🧈の味は濃くなかった口笛
ほんのり味がする程度でしたよウインク

やっぱり、シンプルな塩味が好きおねがい