今日は、曇り空☁☁☁



雨が、降りそうで降らないよニコニコ

梅雨の中休みが、長すぎるキョロキョロ




写真撮ったのに、ブログ書き忘れてましたてへぺろ


先週と、今週食べたおやつウインク




これは、美味しかったよ照れ
初めて食べてみたよビックリマーク
はちみつ🍯&マーガリンよく合いますねおねがい
ホットケーキ🥞が、シロップとバターなので合うはずウインク




ナッツ🥜が大好きで、買ってきましたラブラブ

甘そうなので、お茶🍵にしましたよ音譜音譜音譜






これも、初めて食べてみたよ!!

クリームがたっぷりで、美味しかったラブ





娘は、フレンチクルーラー音譜

私は、シュークリーム

これは、ウマウマ😋





今日は、娘と くら寿司🍣に行ってきました音譜音譜音譜

予約していたので、5分待つか待たないくらいでしたニコニコ


少し遅めに行ったけど、そんなに食べられなかったな口笛


娘は、ネギトロ✨

私は、中トロ✨




2皿目~~~




3皿目~~~





この後、生しらす 納豆 ホタテ ポテト🍟など食べてウインク




最後は、娘が冷凍みかん🍊を食べてお会計✨✨✨



私は、今回はスイーツなしでニヤリニヤリニヤリ


少しお昼寝しようかな爆笑爆笑爆笑