2かけ植えてみたニンニク🧄

2月半ばは~✨
⬇️

茎も葉っぱも元気照れ





そして~昨日おねがい
葉っぱが、枯れていたから収穫だと思ってスコップで掘り上げたら~拍手拍手拍手

小ぶりだけど、何とか形になってました爆笑音譜音譜音譜




葉っぱと、根をカットしたよラブラブ

ニンニク🧄の匂いが凄かったびっくり



中は、こんな感じでちゃんと出来てました拍手




シンプルに、ほうれん草と炒めてみたよおねがい

⬇️

皮が柔らかくて剥きやすかったウインク

美味しかったぁ~おねがい



今度は、たくさん植えてみよ爆笑爆笑爆笑





ある日のおやつ☕️

セブンのシュークリームおねがい



クリームたっぷり濃厚で美味しかったなぁ照れ




スイーツ✨

やめられないなぁ爆笑爆笑爆笑




では~またねおねがい{emoji:char3/128.png.バイバイ}