今日は、すごく久しぶりに娘とくら寿司🍣に行って来ましたニコニコ



ネットで予約したので、待ち時間なくてお店に着くとすぐに番号プレートとおしぼりを受け取りました爆笑



私が選んだお寿司🍣
爆笑爆笑爆笑




マグロの竜田揚げウインク

娘と分けたよ~おねがい音譜音譜音譜




娘の選んだお寿司🍣

納豆~~~爆笑爆笑爆笑

茶碗蒸しも選びましたウインク音譜音譜音譜




これは、私の選んだお寿司🍣




娘~~~爆笑爆笑爆笑

納豆~~~キョロキョロ爆笑爆笑





ビッくらポン✨

出たよおねがい

覗き見にゃーメイド🐈🐈‍⬛

猫ちゃんの置き物みたいねニコニコ




娘は、フルーツ🥭🍇とわらび餅を食べてました照れ

私は、何だっけ⁉️

クレープのケーキてへぺろ




結構~食べたよψ(๑'ڡ'๑)ψ✨



久しぶりの外食は、嬉しかったぁ~照れ照れ照れ





明日からまた頑張ろ~おねがい{emoji:!!}