先日、スーパーの一角で四国物産展をしていましたウインク



チラチラ見てると~~~

あったよ~おねがいおねがいおねがい



コレコレ爆笑
ミレービスケットがね音譜音譜音譜
コーンポタージュ味💖



にんにく味💖💖



ワサビ味💖💖💖


全部で、6種類あって 3種類は食べた事があるからこの3種類を買いました爆笑爆笑爆笑


この中では、ワサビ味が1番好き😘


でもね、やっぱり 普通の塩味がめちゃ好き😘😘😘


シンプルが好きだなウインク






写真撮って載せていなかったオヤツラブ音譜音譜音譜

実際、こんなにクリーム入ってなかったけどねチューチューチュー


ほらね~~~キョロキョロ
確かに、ザラメ感じましたよニヤリ
結構甘めなので、1つでじゅうぶんだなキョロキョロ




もう1つは、コレコレ爆笑爆笑爆笑
1.5秒に1個売れていますチュー
って書いてるけど…
これは違うねニヤリニヤリニヤリ



でもね、柔らかくてクリームが濃厚で美味しかったよラブラブラブ


これも、私には甘くて~1つで満足照れ照れ照れ



安くて美味しいっては嬉しいねおねがい音譜音譜音譜


オススメのスイーツありますかグラサンはてなマークはてなマークはてなマーク
甘々は、苦手だけど甘い物はたまに食べたくなりますラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}