今日は、母の日ですねおねがい






私の母には、去年のお正月以来1度も会えていなくてえーん


たまに、電話で話すくらいですね


来年の母の日は、会う事が出来るのかなぐすんはてなマーク



今日の午前中、パパから母の日のプレゼント花束をもらいました音譜音譜音譜


2色のカーネーション音譜



コレコレラブ
小花たちの苗🌸
白 紫 ピンク色の可愛い小花をプレゼントしてくれたので寄せ植えしたよウインク




そして、息子とお嫁ちゃんからはラブラブラブラブラブラブ



ジャ~~~~~ン✨
チョコ菓子🍫✨



ハーバリウムのセットでした音譜音譜音譜




コロナで、家に居ることが多いけど 今日はパパと息子&お嫁ちゃんからプレゼント🎁✨してもらえてすごく嬉しい🥳💭



明日からまた頑張ろ~~~😉