最近コナモン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はいニコニコ

今日の夕食は、お好み焼きでしたよウインク


たっぷりのネギを入れた豚玉です音譜音譜音譜
2枚食べたらお腹いっぱいになったよビックリマークビックリマーク

美味しかったぁ~アップアップアップ



先週、娘がお休みの日に たい焼きを買いに行きましたお茶
粒あんのたい焼きが好きラブラブ


たこ焼きは、柚子こしょう味を食べたよおねがい
コナモンは、美味しいねてへぺろ



むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符



休みの日に、家族でホームセンターに行って来ました音譜音譜音譜



春のお花をたくさん見てきたよウインク



変わった紫陽花あじさいがあったよ照れ
3種類載せますね音譜音譜音譜
めちゃくちゃ綺麗だったなぁ~💖

変わってます照れ
三角の花びらって、初めて見たよびっくり

黄緑色&ピンク色✨
欲しかったけど、紫陽花は育てた事がないから見るだけにしときましたねーあせるあせるあせる



サンスマイルブーケ1
綺麗な赤色音譜音譜音譜




カーペットかすみ草🌸
可愛らしいラブ



ダルベルクデージー🌼
小さくて可愛らしい音譜音譜音譜



ペチュニアガーベラ
八重のペチュニアもありましたよアップ



マーガレット🌸
いちごみるく色なんだって!!



アズローコンパクトあじさい
いっぱい咲いてたよラブラブラブラブラブラブ



食虫植物コスモスハチ
ハエトリソウ




ウツボカズラ



多肉ちゃん音譜
蕾がついてたよドキドキ



多肉ちゃん💖
セダム
種類がいっぱいキラキラ



植物は、見てるだけでも癒されますキラキラキラキラキラキラ


 

明日は、黄砂が飛散するそうですチュー
ヤダな~えー
目と鼻がやられそうですえーんえーんえーん