こんばんは🌟


昨日は、結婚記念日でしたウインク



毎年、結婚記念日💍❤は外食してるけど~
コロナだからねキョロキョロ



来年は、外食出来るのかな笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク



昨日は、一日中 ☔だったので 今日  結婚祝いにケーキ🍰💗を娘と歩いて買いに行きましたよ🚶‍♀️🚶‍♀️



ジャ~~~ンラブラブラブラブラブラブ
⬇️
いちご🍓のムース&チョコケーキ🍫音譜音譜音譜



私と娘は~
いちご🍓のムースラブラブラブ



パパは~
チョコケーキ🍫



初めて買ったけど、濃厚でめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ








🍰💗を食べた後は、娘とウォーキングしてきたよ~🚶‍♀️🚶‍♀️💨


ジャスミン🌸
蕾がいっぱいついてたよウインク



ケシコスモス
あちこちでたくさん咲いてましたキラキラ



藤の花✨
雨でいっぱい地面に花が落ちてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キンセンカキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
確か~ねーねーねー



コデマリ~音譜音譜音譜
小花がめちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキ



シロツメクサビックリマークビックリマークビックリマーク
白とピンクが見られたよおねがい



快晴~晴れ



日向ぼっこしてたよ🕊˻˳˯ₑ✨✨✨



芝桜🌸
満開でしたよおねがいおねがいおねがい
アリッサムもね💖


これ、何だっけキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
アネモネ滝汗!?!?!?



メネシア!?!?!?
違うかなキョロキョロ!?!?!?



ディモルフォセカ笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク


似たような花があったら、わかりません笑い泣き笑い泣きニコ



GW~どこにも行かないから、明日もウォーキングする予定~キラキラキラキラキラキラ



GW✨
皆さんはどのように過ごすのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


断舎離しようかな笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク


予定は、未定だけどねねーねーねー💦💦💦


気が向いたら、断舎離しますよチューチューチュー