昨日は、一日 雨が降りました☔



今日は、朝から天気が良くて気持ちがいいなぁ爆笑



先週買ってきたマックスマム🌼*・をお気に入りの空いている植木鉢に植えました音譜音譜音譜

👇🏻




ジャーン爆笑爆笑爆笑

蕾がついてて~💖




1つ咲き始めたよおねがい

このまま元気に育つといいなぁ~照れ








多肉ちゃんの寄せ植えは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



成長しすぎ~爆笑爆笑爆笑

わかるかなぁうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

床につきそうでつかないビックリマークビックリマークビックリマーク



かき分けたらね音譜音譜音譜

こんな感じで3種類の多肉ちゃんが植えられてますよ音譜音譜音譜


もう少し暖かくなったら植え替えしないとねウインク









さてさて~先月 置き肥をしたシークワーサー🌿

新芽がたくさんついてますニコニコ

花が咲くのかなキョロキョロ!?!?!?




種を蒔いた、スミレはてなマークはてなマークはてなマーク

少しずつ成長してますよ音譜音譜音譜




友達にわけてもらった多肉ちゃんキラキラキラキラキラキラ

小さな小さな芽がついてきましたラブラブラブラブラブラブ

今年は、花が咲くといいなぁ~ラブラブラブ






最後は~

子宝草(ハカラメ)ですウインク

これも少しずつ少しずつ成長してるよ音譜音譜音譜





我が家のベランダは、風の通りが悪いのかはてなマーク

多肉ちゃんは強いけど、草花🌸はダメになっていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の育て方が間違ってるかもだけどね滝汗滝汗滝汗